2014年1月29日水曜日

〓〓2014.01.29円山動物園〓〓快晴でした。

本日 家を出たときは『猛吹雪』だったのだが
地下鉄を降りると 円山は快晴でした。


雪面に太陽が反射してる中
めずらしく『おめめパッチリ』なデナリをパシャリ。




快晴とはいえ 放射冷却でもあり
ときおり風も強めだったので 風を通さないような
着込みは必須でした。

レストハウスにいても ミシミシいうほどの
突風もありました。




いつもは 目を細めているのか 細いのか!な
デナリですものw



やはり 除雪のまばらな感じなシロクマ舎は いいなぁ~
ちょっぴりナチュラルなやわらかさがあるデナリ舎。



すこぶる この『掘った穴』がお気に入りのポロロ!



頭をグリグリしております。他にも オモチャなポリタンクなどを
押し込んだりです。




ララさんが 心マを伝授しております。





一目散は マルルらしいですね。




ポリタンクは やはりお気に入りオモチャ



今日は下あごに ポリタンクをひっかけ
口開けたまま歩く姿をよくみかけた。
お客様への新たなサ~ビスなのでしょうねw





すくっと立ち上がり さらに遠くをみたくて
爪先立ちにも なりますw

なにやら ポロロが徳島 マルルが熊本。
シロクマの人気&環境の裾野がひろがって
より良くなる事を~ですね。





本日は リスル~トでエゾリス2匹
裏リスル~ト途中までで2匹

やはり朝早い時間のほうが高確率だなぁ。
犬の散歩さんが 多くなる時間だと
見かけなくなるもんなぁ~と。



70-200にテレコンつけてマニュアルでピン狙ったりもしてみたが
70-200でトリミングしたほうが 良いようなw
テレコンの使い道が なくなりそうだw


0 件のコメント:

コメントを投稿