2014年2月13日木曜日

〓〓2014.02.11旭山動物園〓〓ピリカはやはり白かった。

この日も安定の『ス~パ~ホワイト』な
ピリカです。

『笑顔』&『美白』なピリカ
ルル(ララの双子の姉)と同居ですが
白さで 見分けがつきますw



開園と同時にシロクマ舎へ向かう時
横目でペンギン舎をみると

ペンギン達は 歩道橋でメイン舎へ出勤途中でした。
そんな歩道橋を渡る姿さえ
歓喜の聞こえる大人気でした。


太陽サンサンで 気温は-2℃付近で
動物園日和ではあるが 反射日和でもあるw
白っ飛び画像を大量生産は覚悟だが

真っ白なピリカは より飛びますw




プ~ルに潜った後のピリカは 雪の上で
ゴロゴロしますので シャッタ~チャンスです。





ド~ムから覗くお客さんも
タイミングによっては ピリカやルルと
目が合います。





ここの舎は オモチャをもし投入しても
モ~ト下に落としちゃうから
遊具ないのかな?
大きなプ~ルとオモチャがあれば
いいなぁ~と思った。





旭山動物園の新施設!といえばの
桃吉!
ようやく会えました~。

安定の『お昼寝モ~ド』でしたか・・・・ww




運良く 水中お散歩や 大ジャンプは
張り付いていればみれるのかな?
次回 時間作って見にきたいが

来たら来たで シロクマ舎%が
上回るであろうから 時の運としておこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿