2014年2月26日水曜日

〓〓2014.02.26円山動物園〓〓2月ラスト

2月最後の週。
来週の水曜日には ポロロ&マルルは居ないので
開園ダッシュでシロクマ舎へ!(まぁいつもだけどw)


ちらっと マルルは起きていたが
到着してみると
『マッタリ&お昼寝モ~ド』が発令されちょりました。

自分的には『最後』なので
起きてて欲しかったとかも 無く

目がシパシパするほどの
太陽サンサン・プラス気温だし
心地良さそうなお昼寝だなぁ~っと。






かわいい寝顔には いやされます。

お別れ会までの最終週ということもあって
時間が経過するとともに ギャラリ~が増えだし

混み合うときにありがちな
『起きろ~』的に名前連呼とか
鈴や鍵束で 音を出す!など

『せっかく来たのに寝ている問題』

そんなシ~ンもありましたが
かまわずお昼寝な親子でした。




たまに 寝返り起きすると チャ~ンス!とばかりに
カメラの連写がww






その体制で寝るんかい お嬢さん!wwww






開園(9:00)から 1時間半経過(10:30)

過去最高は ほぼ開園から14:30ころまでの
お昼寝三昧を アイラの時に見たが
今日は冬とはいえ 暖かい日差しに感謝です。






シ~ク員さんが 隣の舎(食事に使われている)を
掃除しだしたので コグマ達 お昼寝から覚醒!






ガウガウ姉妹。w






スマイルでこっちを見てくれます(と思うw

 




ララさん お疲れですねw







な なぜ 同じステップwww

写真撮っているときは 気が付かなくて
帰ってからPCで見て こういう写真が出てくると
連写バンザイ!と思うw




ポロロが徳島 マルルが熊本

イコキロやアイラのように 道内での移動なら
また会いに行きやすいのだが
今回は 遠くなので ちょっと
会いにいくチャンスはきびしい

2年期限とかいろいろあるが
動物園のシロクマ全般が良い方向へ向いて
くれるといいなぁ~と。




ここまでをUP。

0 件のコメント:

コメントを投稿