2014年2月19日水曜日

〓〓2014.02.19円山動物園〓〓吹雪いたり晴れたり


本日の円山動物園は 時折、吹雪いたり
晴れてみたりのサイクルが短いスパンでやってくる天候でした。
風は常にあったので 雪が降ってなくとも
雪が風に舞う舞う。

ゲ~トオ~プンとともに ララ舎をめざすと
『ササナキTime(授乳)』でした。



シロクマ日和な寒い1日のスタ~トです。





吹雪いていても 風に乗ってやってくる雪だったりもするので
日向は白ッ飛び画像でしたw
日陰と日向に 双子が分かれていると
どちらかに合わせたままで 
取り逃がしたナイスポ~ズの多々ですw

『雪』『平日』もあり
朝一番だと1時間くらいは 1~5人程度の
ギャラリ~なので ポジションはほぼ自由なのだが
こっちを向くともかぎらないw






穴にオモチャを入れ首を突っ込むポロロ?と
指にウキ玉を引っ掛けて トスっているマルル?







たまに サ~ビスポ~ズw





オモチャもコグマも 雪まみれ!



こう見ると 大きくなったなぁ~と実感。





こう見ると まだまだ あどけないww





ウキ玉のサイズは 成長のバロメ~タ~かもしれんw





テレビが来ていて シロクマガイドのスタンバイで
シ~ク員さんが 食べ物くれるので ロックオンな
ララ&双子w





シロクマガイドを真剣に聞いています(ご飯早く!とも言う)w





ホッケとリンゴ ニンジン そして
ブドウ入りポリタンクの投入で
おいしそうに食べてました。

吹雪が止んだスキをねらって カラスが 食べ残しの
ホッケを咥えて飛んでいきましたw





ここまでをUP

0 件のコメント:

コメントを投稿