2014年2月20日木曜日

〓〓2014.02.19円山動物園〓〓デナリん!


円山動物園で一番快適そうな(主観w)舎には
現在 デナリがおります。




踏み固められた部分がすくなく 隆起する積もった雪が
ナチュラルっぽくて お気に入りです。

雪降る中のデナリは いいですね。



世界のクマ館の『シロクマ』レイアウトは こんな感じです。

すべての舎が 壁のドア開ければ 端から端まで
ウォ~クスル~できまして デナリは今
旧ララ舎(一番左)から3舎を 利用しております。

5ぴきの中 オスはデナリのみなんだなぁと ふと思う。
それよりなにより シロクマ5ぴきも 見れるんだな!とね。

そういえば 他の来園者さんが
『シロクマいっぱい居るね!』って言っているのを
聞いたことがある。






見ようによって デナリは 大きくも小さくも 長くもみえるなぁ。
『体のおおきい白熊』のポ~ズです。w





長いデナリですwww





すっかり雪で 高さの増した『お立ち台』
景色が抜けるので ここのデナリの
写真を撮るのは好きです。





風に雪が舞い 人は寒いですが
いたって平然なデナリの視線の先は!





おぉ!キャンディさん!w





キャンディから見えるから 油断しちゃ だめだよw




壁の影で 油断するデナリんww






0 件のコメント:

コメントを投稿