2014年4月5日土曜日

〓〓2014.04.02円山動物園〓〓ララ&デナリ

ララとデナリの同居である。
相性の良いカップルだけに
見に行くのが楽しみでした。

デナリは男前になり
ララは 乙女になります(主観w



この日 見に行ったときは まったりモ~ドでした。
ときどき デナリがララの様子を気にして顔を上げます。





もう一つの楽しみは この氷の浮かぶプ~ル!
自分の中では『北極海風プ~ル』なのです。

うまいことズ~ム写真とれれば 人工物が
写りこまない 北極海のシロクマ的な写真とれますのでね。

しかしまぁ 今日はオモチャだらけですがw



お互いタイミング待ちなのかな?
以前は 同居の翌日にペアリング成功だったこともあるので
目が離せないですね。
太陽サンサン プラス気温で
心地良さそうではある。




一時のタイミングしか ララとデナリの同居姿を
見れないので 貴重だなぁ~と。




デナリ プ~ルでク~ルダウンちぅ。




『氷の浮かぶ広いプ~ルで見るデナリ』これも 貴重である。



ララさんと 混浴中のデナリん

プ~ル上がりのララさんと デナリん。




双子のコグマを見るのと違うベクトルで 癒されます。

そういえば どこぞのお子様が『ポロロとマルル』と呼んでいたw
ポロロとマルルの両親ですよw


キャンディとのペアリングもあるだろうし いつまで
同居なのかは ペアリング次第だが
今回のペアリングも 次のステップへと
つながってほしいなぁ~と。











0 件のコメント:

コメントを投稿