2014年4月9日水曜日

〓〓2014.04.09円山動物園〓〓シロクマバス!

本日の目的は円山動物園へ行く前に
シロクマラッピング・バスを見る!です。


しかし天井のラッピングを見るには
バスより高い位置から見ないとダメなわけで

前の日にNetで路線をチェックしたが歩道橋はないようで
ちょっと早めにバスタ~ミナル行ってみたが

近くのビルなどなかなか良さそうな場所も無くw

路線をテクテクと歩くこと・・・・・
円山動物園の横を通り過ぎ ララ舎の裏手あたりまで来た時
良さそげな土手を登る道を発見したので
向かってみた。

その時 後ろからラッピングバスを走り去っていくではありませんかw
去り行くバスを後ろから見る限り 土手の高さは
悪くはなさそう!

この路線は直ぐ先で 折り返されるだろうから
土手を登る道で待機です。

10分くらいかな?待ちます。


手前を過ぎ去る車を 撮って練習
レンズを広角へチェンジ!

はたして 屋根にラッピングされているバスなのかどうか。。。。

先ほどのバスが戻ってまいりました!あそこにバス停があるので
バス時間を見てきました。


拡大。
たしかに 先ほど走り去ったラッピングバスです。
バスタ~ミナルで待っていれば 前後両側面の写真とれるなぁ~と

だが 目的は屋根のラッピングなのだよ。



近づいてきた!屋根にラッピング『有り!』!!

太陽がバス方向なので 肝心の屋根がぁぁぁぁ白っ飛びするかぁぁぁ?

横面とかも じっくり見たいぃぃぃぃ。





いい感じに影ってきたぁぁぁ。すばらしい屋根だぁ!




広角レンズなのだから もっと引けば横も写ったろうに!
(屋根にしか気がまわってないww)



横面もいいですね~。






後ろを 車で付いて走りたいですね~

気分は『あ~ もう行ってしまうのね~』ですw
そりゃ 走っているバスですからw


そして いつもどうり 円山動物園へGO!です。
本日は 午前から ウメキチくんに会えました。

すでに 動物園に来た人たちを トリッキ~な姿勢で
虜にしておりました。

リンゴを左手と足で押さえて 右手でちまちまと
ちぎって仰向けで食べる!

けして そのままガブっと一口で行かないあたりが
すばらしい~。

さすがウメキチくん 来園者を素通りはさせませんw



0 件のコメント:

コメントを投稿