2014年4月30日水曜日

〓〓2014.04.30円山動物園〓〓デナリん活魚

円山動物園の回りでもようやく『桜』が
目に留まるようになってました。

そんな中 世界のクマ館へ向かうと

右の舎(左端がララ舎とした場合)に
活魚(ヤマメ?)が泳いでいるではありませんか。

そして ララは定位置の舎 キャンディさんは
中央のプ~ルつき舎を2つ行き来していました。


と いう事は ここにはデナリが戻ってくるのか!
期待をしつつ 待つ事1Hくらい?

転落防止の電柵&ポ~ルが解体されてゆき
シ~ク員さんが『デナリを出しま~す』!



『オレはやるぜ!』的なデナリん出動!





デナリの活魚アタックにギャラリ~のみなさんの
気持ちがたかまります。





魚を追い込みます!




狙いをさだめます!




アタック!!!!

もちろん魚も必死なので そう簡単には
つかまりません。




プ~ルからデナリが出てしまったので
シ~ク員さんが 呼び戻すため?
コ~ンが投入されました。





再びプ~ルに入ったデナリんは 見事に1ぴき目の
活魚をGetです。

ギャラリ~からは 拍手もおこり
自分の周りにいた方も とても
満足されているようでした。





追って2ぴき目をGET。


簡単につかまらない『活魚』ならではの
満足度がえられ楽しいひとときでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿