2014年4月16日水曜日

〓〓2014.04.16円山動物園〓〓デナリ&キャンディ

春めいて来てはいるものの
まだ風は冷たい札幌
そして シロクマ舎は 円山動物園の
上奥に位置しているので 風の体感はUPします。

そんな中 寒さにめっぽう強いシロクマ達は・・・・。


キャンディさんとの タイミングをうかがうデナリん。




デナリを嫌がっている訳ではなさそうなのですが
なかなか 互いの気持ちがロックオンにはいたらないようで~w






あからさまに『不仲』では ないように感じます。





長い時間 滞在できなかったのですが
良い方向へ向かうといいですね。





デナリ&キャンディ舎から
『フォッフォッフォッ!』(デナリ
『ファァァァ~』(キャンディ

など 聞こえてきますが お昼寝していた ララさんでした。





本日も男前のデナリんでした~。





爆睡しているにも かかわらず
通りがかった来園者の足をとめさせるウメキチくんは

すごいなぁ~と関心しました。

足を止めた来園者は いろいろな角度で
写真をとりつつ

『ナイスタイミングが見れた!』
『おもしろい!』など 口々に
魅了されていきつつ 笑いをこらえつつ!みたいな
感じでした。


その麻袋か何かを そこまでボロボロに
している時などを 見たかったなぁw




0 件のコメント:

コメントを投稿