2014年4月9日水曜日

〓〓2014.04.09円山動物園〓〓シロクマ

写真撮ったあとは もちろん
シロクマ舎へ!


ララさん 本日も美白ですね。
デナリとの同居は 一休みですか?




デナリんは キャンディさんとの同居でしたか。
キャンディさんは 暖かい日差しに
まったりモ~ドなのかな?



キャンディさん 場所を移動して さらに
まったりモ~ドでしょうか?
デナリが気にならない訳ではないようで
たまに顔あげていたようですが
スム~ズにタイミングが合うといいですね。



ララさんは すっかり氷の残っていないプ~ルに!
風はやや ひんやり感もありますが
心地良さそうですね。


今期初(自分が)に見る ララのラッコ泳ぎである。



この背面泳ぎと 折り返しの泳ぎこそ
もっと距離のある広いプ~ルで見たいシ~ンですね。



ちなみに 誰もいない広い温泉で この
泳ぎをしてみた自分は みごとに沈んでいきましたw





おおきなコ~ンを 顔ですくいあげ遊んでおります。



と 思ったら 今度は黒いフタを咥えだす!




本日も健やかな ララさんでした。背後の雪が溶けたら
次は桜ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿