2014年4月23日水曜日

〓〓2014.04.23円山動物園〓〓小春日和

桜はまだで リスル~トなどは まだ少しは
残雪も残ってますが 日の光も暖かく
春を感じますね。




朝一番 ララ舎に行ってみると まだ出勤しておらず
シ~ク員さんが ホッケx12 リンゴx2 白菜x1を
スタンバイしていました。

ほぼ貸切な『モグモグタイム』っといった感じです。
さっそく ララさん出動!




太陽をサンサンと浴びて 本日もキラキラ白さの
ララさん 白菜をいただいております。




プ~ルに浮いている リンゴを食べつつ
ホッケを食べております。

野菜と果物と魚 健康メニュ~っぽ。




そして ちょっと泳いで お昼寝されました。





いっぽう ペアリング中な デナリ&キャンディは
追えば逃げる 逃げれば追うのような 距離をたもちつつ・・・

と 思ったら 突如 プ~ルにてはじけだしました。





見ていて 危険はじゃれあい っとは感じなかったが
大きな固体のじゃれあいは 双子コグマのレスリングとは違って

ダイナミックそのものですね。





どちらかが 一方的に攻撃を。。って感じでもなさそうには
見えましたが やはり デナリの方がパワ~ありそう。





ペアリングがうまくいくことを願う!ですね。




1 件のコメント:

  1. 一番下のヨガみたいなのはイヌなら「遊ぼうぜ」のポーズですが、シロクマ世界ではどんな意味なのか

    返信削除