2015年4月1日水曜日

〓〓2015.04.01円山動物園〓〓仔グマデビュ~

本日 4/1(水曜日)平日にもかかわらず
デナリとララの 8頭目コグマが お披露目となりました。

水曜がお休みの自分にとっては うれしぃチャンス!です。




円山動物園の開園が9:00からで 10:00よりコグマの
お披露目でした。土日ではないものの 世間の『春休み』もあり
『賑わい』でした。



朝10:00扉オ~プン!
ララさんが 出勤されます。


仔グマが出てこなかったので
『エイプリルフ~ルか!』っと思った瞬間でしたが
ララさんが 仔グマを促してくれました。

仔グマ披露 スタ~トです!


やはりこのサイズ この挙動のシロクマの
『癒し効果』は すごいですね。



自分の見ていた位置からでは階段などは見えずでしたが
モ~トに降りるのは 迷いがないようですね。
落下対策なのかな?『草ブロック』が
置いてあったようですが ララさんが
それを見つけ 持ち歩くものだから・・・・・

仔グマびっくりして 猛ダッシュを みれましたw




モ~ト両サイドなどは どんどん 草まみれに なっていきますw



運動能力の成長速度がはやいのか
度胸がいいのか はしったり 飛んだりする
姿もけっこう見かけられました。



時々 目線をくれていたと信じる!w




走る姿も また 癒されますね。



ココまでをUP。

0 件のコメント:

コメントを投稿