2015年4月9日木曜日

〓〓2015.04.08円山動物園〓〓ララ&仔グマ

お披露目デビュ~から1Week経過
夜半に雪が舞い降り寒空な円山動物園でございました。

寒くとも雪が積もるなら それもまた
シロクマを見に行く『楽しみ』でもあるのだが
さすがに 雪は無かったです。

春休みなども終わり
遠足などが 来るにはまだ寒く
朝一だと 仔グマがいきなりお昼寝することもなく

ギャラリ~少なめで
ゆっくり見ることができました。



本日のゲ~トオ~プンは 9:36ころでした。
撮っている時は 夢中でシャッタ~でしたが
家に帰って 画像チェックしてみると いきなり

『母子で ベ~!』これは 笑えましたw

仔グマちゃん 真正面だしw




ピントあってませんが

ララが外に出たあと いったん戻った 仔グマちゃん
なにやら ずぶぬれでしたw




まだまだ 石段の1つ1つが高いサイズですね~。




無邪気な仔グマの表情と 母顔のララさん



そっくりだなぁ~と

時折 デナリ似にも見えたり
まぁ 主観ですけどね。




ララ舎よこには ヤチネズミ?(野ネズミ)も
来ておられました。




草・雪・排水溝など 好奇心を呼び起こす何かが
あるようで 何かとモ~トへ降りたがる 仔グマちゃん

しかし

視認できるギャラリ~エリアは 2割分くらいしか
ないのだよ!


右へ左へ走り回るので 待っていれば
そこそこ 見えたりもするのですけどね。




雪もう少し 残ってたら よかったね~!なほど
楽しそうでした。



この壁から出ている チョロチョロ排水を
雪のア~チから 目をひん剥いて
興味シンシンモ~ドですね。




まだ 水の張られていないプ~ルに
そろそろ 降りそうな雰囲気でしたが
今日は 除きこむ程度でした。


次回がまた 楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿