2015年4月15日水曜日

〓〓2015.04.15円山動物園〓〓ホッキョクグマ


9:30ころかなぁ~と
デナリとキャンディのペアリングを見ていると
仔グマがすでに出ていた!しかもお立ち台に
上りかけている!

で ダッシュでララ舎に近づくと 仔グマちゃん
降りちゃったwww



そんな感じで 本日のファ~ストショットは 9:08に
撮る事ができました。




この時点では まだ『雨』は降ってなかった。30分後くらいかな?
ポツポツと降り始め 傘必須となりました。





手前キャンディさん 奥デナリん。
それほど キャンディさんに警戒モ~ドは
発令されていないと思えた。




大きな固体がペアで居ると 舎が狭く感じるものですね。
スム~ズにスマ~トに事が運んでほしいペアですね。





仔グマちゃんは 9:30の時点ですでに
『お眠モ~ド』になっておりましたww






ララさんが 屋内よりホッケを出してきたので
仔グマちゃんも ホッケに集中!

雨により傘で片手がふさがり
ホッケを数匹咥えて出てきたララさんを 
撮り損ねた!




仔グマちゃん さすがに ホッケはまだ
食べるより 遊ぶなのかな?

咥えるが 食べずで ララに食べられてしまいましたw




時々 遠くを眺めたいのか スクッと立ち上がるが
なかなかベストショットが撮れませんw

ちなみに 今日は雨のせいもあってか
平日朝らしい 混まないギャラリ~数で
傘をさしていても そう困らない感じでした。




数回にわたり ララの教育のたまもの!ギャラリ~近くまで来てくれて
ポ~ジングしてくれまして 目の前にいたみなさんは
とても癒されてました。





まだ 仔グマが プ~ルな部分に下りたのは
見たことがないですが この青い壁での
仔グマな写真 早くとりたいなぁ~と。


ポロロ&マルルは 4月22日ころには
浅めなプ~ル画像あったし
アイラも4月20日のプ~ル画像あるし

この仔もそろそろ プ~ル見れるんだなぁ~と。
楽しみである。




0 件のコメント:

コメントを投稿