2015年4月22日水曜日

〓〓2015.04.22円山動物園〓〓仔グマちゃん。

ぽかぽか陽気となった本日の円山動物園
開園にあわせた服装は 時間の経過と共に
汗をかくような感じでした。



トウキビの芯を吸っているのか
遊んでいるのか仔グマちゃん。

開園してララ舎に駆けつけると
すでにゲ~トは開いていて ララだけが出入りし
仔グマちゃんは どこだろう?だったのですが
どうやら この芯で遊んでいたようです。




シ~ク員さんでも 見えたのかな?
ダッシュ一番 ジャンピング壁ドンしてました。w





円山カラスと接近遭遇。




時々 眠そうになってましたが まだ お昼寝モ~ドでは
無いようです。




突然ダッシュで シャッタ~チャンスを逃したww





何度かモ~ト下へ降りて 右に左にダッシュを
繰り返しておりました。





今日のような ポカポカ気温だと
早くプ~ルが見たくなりますね。





高さが いいのか この場所で
お昼寝モ~ドを 何度か見かけます。





『青い壁』デビュ~! ようやく見れるかな?
まだ 水の抜かれたプ~ル部分での 仔グマちゃんを
自分は見ていないので 楽しみでした。



ちゅうちょなく 降りていったので もう何度かは
ここに降りたことあるのでしょうね。




プ~ルに水が入って ララのプ~ル授業が始まると
ギャラリ~との距離も近くなるなど
楽しみいっぱいに なるので 待ち遠しいです。




次回もまた 楽しみ仔グマちゃん。






0 件のコメント:

コメントを投稿