2015年4月24日金曜日

〓〓2015.04.24円山動物園〓〓仔グマ日和


本日は仕事が代休で
もちろん開園GOで円山動物園へ
仔グマに『オモチャ』や『プ~ルに水』など

そろそろアクションあるかもな時期ですし
行ける限りは 行こうかと!

特に環境に変化はなかったが
水曜よりは 金曜の方が
じゃっかん混み少なめかなぁ~でした。
乾草を咥えて お散歩しておりました。

やや ひんやりな風のあるララ舎でしたが
シロクマ日和な感じなのか
元気いっぱい走り回り。

今日はカメラ目線がおおかったような。。。





コグマの観覧は 10:00スタ~トがデフォだが
特に問題があったり 舎の清掃などが なければ
9:00の開園ダッシュで ララ舎に向かうと

すでにゲ~トは開いていて
外に出ているのが ありがたし。

10:30~11:00ころに
ササナキTime(授乳)してしまうと
お昼寝モ~ドになりやすいので

開園~のハツラツ仔グマは
連写が止まらないですのぅ。







みなさんに カメラ目線を送っていたようで
ギャラリ~からも『カメラ目線おおめ!』との
声が聞こえてました。





もう時期 タイヤ遊びや プ~ルダイブなど
楽しみである。




何もなくても トリッキ~な仕草やポ~ズでも
十分 満足なのですけどねw






なにかと 乾草を咥えていた仔グマちゃん。





このところ見ることができている
『ジャンピング壁ドン!』

シ~ク員さんでも いたのかな?





『はっ!』

ララさんは 心地よい外での食事らしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿