2015年4月1日水曜日

〓〓2015.04.01円山動物園〓〓Part2

初披露という事もあり
場所を変えての写真撮影は 出来なかったものの
右に左に動いてくれて みなさん写真とれてたよ~で~。



次週からまた 見に来るのがたのしみですね。




ララさん すっかりまた 『母』の表情ですね~。



お昼ころまでは『お昼寝』せず
外を満喫していたように 思えます。





プ~ルデビュ~や 活魚デビュ~は
あっさりクリアしそうな印象でした。




双子なら 兄弟(姉妹)で遊んでいて ララさんが
休憩できたりもするが 今回は1頭
ベテラン母熊 ララさんには 余裕なのかな?



健やかに 成長して!と願うばかりであるる。




軽やかなステップ。


買って説明書未開封なまま 持ってきたデジカメ
50Dと さほど操作かわらんだろうと思っていたが

ディスプレイで画像確認の『拡大』が
わからず PCでみると やや暗い画像がおおく(主にモ~ト下の画像)

やはり 説明書よむなり いろいろ
操作慣れしないとね!でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿