2015年4月29日水曜日

〓〓2015.04.29円山動物園〓〓明日からプ~ルらしい。

昨日より順調ならプ~ルデビュ~しているはずなのだが
排水設備の故障により30(木曜)になりました

そして今日は29(水)・・・・・


円山公園の桜も咲き 北海道ならではの
花見&バ~ベキュ~(火気仕様 期間)もあって

駐車場への道も混んでおりました。
動物園内もお弁当持参なファミリ~もおおく
開園前の入り口は

入園券買う人と年パスな列ができてました。

9:00開園ダッシュでララ舎へ向かうと
暑さもあり ララ&仔グマちゃんは 屋内と
外を行ったり来たりでした。

9:30ころには ララ舎はぐるりとギャラリ~が
囲む感じでしたね。





歩くララの足にまとわりつく 仔グマちゃんw





暑いので 入ったり出たりをくりかえし
水分補給!




ララはモ~トのフチをお散歩します。
仔グマちゃんも そのまま行くかな~と
見守っていたのですが・・



まだフチ歩きはできず ララに近づきたくて 
プ~ル場におりてララの元へ!





何度もフチ散歩するララを見て



仔グマちゃん シンキングタイム!


プ~ル場へおりてララめがけてジャンプ!

着地。

何度も ジャンプを繰り返します。




この ジャンプが見える角度で見ていて良かったなぁ~でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿