2014年5月2日金曜日

〓〓2014.04.30円山動物園〓〓Part2

この日は 円山公園などに
少しずつ咲き始めていた桜を見つつ
円山動物園へ向けてリスル~トをテクテク。



エゾリスを数匹見かけたが 望遠の射程範囲では
カバ~出来ない距離で 撮れずでした。

でも ここ最近では かなりな
接近遭遇で シマリスを見れました。




少しは日が経つとともに 人馴れしてきたのかな?




円山動物園ではGW企画の一つ
レストハウスにてズ~カフェがオ~プンしています。

ラ~メンと餃子・小ライス&カップアイスという
メニュ~のチョイスが謎ではあるが
味噌ラ~メンを食べました。




ちょっと写りわるくて トリミングやら色合い調整してますが。

ふと フ~コ(アメリカ・クロクマ)の
プロフィ~ルプレ~トを読んでみると
ちょっと おもしろかった。
こういうの好きである。

断りも無く冬眠・・・・ツボであるw




ララさんは ゆったり春を満喫しているようでした(主観w
本日も お綺麗です。


キャンディさんは 4番舎と5番舎を行き来しつつで
突如 ひねったタイヤをもちあげ!(なにかを期待してしまいますw



なにやら キャンディさん縦に伸びましたw

その後 プ~ルへタイヤを投げ!
で 終了されました。

次回は 桜な円山動物園になるかな?
期待である。




0 件のコメント:

コメントを投稿