2014年5月5日月曜日

〓〓2014.05.05円山動物園〓〓活魚投入

11:00より ララとデナリへの活魚投入が
順次 開催されました。



ララには 活魚+スイカ&リンゴ

食べ物をスタンバイして ララを出すまでの間に
カラスが プ~ルのリンゴを盗もうとしたが
重くて飛べなかったハプニングありでしたw

ララさん まずは スイカからモグモグ。




リンゴを両手で持って食べる姿は
ギャラリ~に 人気でした。




いざ 活魚アタックです。

ララが 数匹の活魚をGetしたのだが 死角で
写せなかったw

すかさず 今度はデナリ舎へ行ってみた。。。。



おぉ デナリん Getされましたね!




狙いをさだめるデナリん!かっこいいね~



魚も必死に逃げます!
けっこう 捕らえるのは大変なので
捕まえるのに消費したカロリ~は
この魚では 補えないカロリ~とも おもわれるw




デナリん 魚をGetです!
(口から魚のシッポでてます)



キャンディさんは 活魚ではない魚なので
ゆっくりと 堪能ちゅう。




ララさん 残りの活魚をGetですね~。




そのころ デナリ舎 下のほうのステ~ジでは
マルヤマン&テレビ父さんのショ~でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿