2014年5月7日水曜日

〓〓2014.05.07円山動物園〓〓連休明け

世間的には昨日までが連休のところ
自分は本日までがお休みでした。

今日の動物園は 貸切的な混雑の無い状態かな?と
思ったものの 意外とまだお休みの方も
いるようで 桜+動物園を楽しまれている来園者も
ちらほらでした。

さすがに 駐車場が満車で空き待ちとかは
無かったようです。



朝一番 まどろむデナリん 時折 シ~ク員さんが
隣の舎や 屋内を掃除しているのが 気になるようでした。




ララさん 本日も桜プ~ルにてキラキラですね。


ここで シ~ク員さんが ひととおり掃除を終えたのか
デナリに『お魚の差し入れ』(活魚ではありません)が
始まりました。

平日の午前 空いている時間で
給餌が見れると カメラポジションの自由度がたかく
ありがたいです。




プ~ルに投げ入れられる魚をおいしそうに食べるデナリん。




数匹をまとめて 頬張ると ホッケ事件を 思い出すwww





バケツを持ったシ~ク員さんを 見つけて キャンディさんダッシュですw





ホッケが投入され 目で追うキャンディさん。





ホッケを追い求め プ~ルにエントリ~。




おいしそうに食べております。





ララさん シ~ク員さんを発見して ついモ~トへ降りてしまいました。
シ~ク員さんは カラスに取られないように魚をプ~ルに
投入するので モ~トにいるララは 『魚ちょ~だ~い』状態をキ~プw




右手 左手で 伝家の宝刀『ちょ~だ~い』を振舞うのだが
そこに居ては 魚はもらえませんよw
(しかし ララは かわいさ全開w)





3組4人のギャラリ~で 見ていたのですが
思わぬハプニングというか かわいい仕草というか・・w






この後すぐ ララは モ~トから上がって 魚&リンゴなどをGet
いたしました。



プ~ルに魚がたくさん 沈んでいるのだが 
『魚投げて~』の催促w










そのころ ウメキチくんは!!!

『ちょっと何コレ?!?!』
『どうなってるのぉ?!?』

いろいろ聞こえてくるマレ~グマ舎(屋内)




またもや 謎のエクトプラズ。。ではなく
解いた麻袋を かぶり 木の上で
お昼寝をしていました。

動物園にありがちな『寝てばかり~』とギャラリ~に
懸念されるどころか 寝ているのに 何枚も写真をとられ
『ちょっと ちょっと』と 仲間を呼ばれ

ギャラリ~を増やし魅了していくウメキチくんは
あらためて 『すごいなぁ!』と思った。

だが 小さいお子さんが『怖いよ~』って親の元へ行ってしまったけどねw



マレ~グマ舎(外)では ウッチ~&ハッピィがでており
するどい爪にて 丸太を掘ったりしてましたw









0 件のコメント:

コメントを投稿