2014年5月8日木曜日

〓〓2014.05.07円山動物園〓〓リスルート

世間の連休は終わったと思われるが
札幌市内での花見といえば!な円山公園

しかも 期間&時間限定で
北海道神宮の一部エリアも含めて
『火』の使用OK
(北海道では花見はバ~ベキュ~&ジンギスカンしたりするのは
デフォルトなのです)

おのずとリスル~トも人の行き来が多め。

その割には リスが午前も午後も
複数見れました。



木々の葉がつき始め 日陰と日向の
コントラスト難易度が上がってきておりますが
止まったところを パシャリ!




シマリスも複数みることが出来ました。




こっちを向いて下さいと念じてみたり



怪しいものではありませんと心で言ってみたり
(リスからすると怪しいであろうけど)



冬とちがって モフモフというよりは
パヤっとしている(主観



なかなか こっちを向いてくれないものの
このポジションで 長居しているシマリスなので
みなさん 交代しつつ写真を撮っていた
シマリスでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿