2014年5月21日水曜日

〓〓2014.05.21円山動物園〓〓やはりデナリん!

本日も朝一番より円山動物園である。
お昼前には下山したものの 午後からは
雨だったので いいタイミングだったかな?



突然 立ち上がったデナリん とっさにカメラを縦にして向けたが
うまく撮れなかったw




キャンディさん 朝の給餌に期待してか
シ~ク員さんを 待ちます。




先ずはララさんから ホッケ&リンゴです!




カラスが 魚を狙うので プ~ルへ魚を投げ入れます。




ゆっくり 上品に味わうララさん。




ダイレクトキャッチもいたします。




食後のデザ~トは リンゴでございます。
人がたべるように ショリ!って音も聞こえますw

ララ→キャンディ→デナリの順で給餌されます。



さぁ いよいよ デナリの順番がきましたね~。



なぜか 隠れるデナリwww

今日一番のツボだったかもしれんw
シ~ク員さんも
『デナリ~ な~んで隠れるのっ!』って言ってたww





もちろん 魚をプ~ルに投げ入れると
デナリもプ~ルにエントリ~しますけどねw




空中で魚をキャッチして横取りをもくろむカラスである。






キャンディ舎の斜め後ろの木に
カラスの巣があるので そこのカラスが
ヒナにあたえるエサとして デナリのご飯を狙っている
そんな所でしょうね。






いがいと 数匹を同時に投げ入れると
カラスも狙いがさだまらず 空中Getできないように
見えました。





1匹の魚も盗られることなく
食事を済ませたデナリん 満足っぽw






ピリカっぽい ララさんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿