2014年5月14日水曜日

〓〓2014.05.14円山動物園〓〓朝のお魚タイム


屋内の掃除とか なにかタイミングがあるのか
ここ最近(水曜の話だが) 開園後まもなくして
シロクマへの給餌をみることが出来ている。



活魚ではないので ゆったりと食事するララさん
リンゴのデザ~ト付きモ~ニングですね。





カラスが狙っているので 魚はプ~ルへ連投されてます。





デナリの このプ~ルも壁色 青がいいなぁ
より涼しげにみえるし。





シ~ク員さんを気にしつつの朝ごはん!




タイミングよく ダイレクトに口でキャッチもします。
だが デナリがダイレクトキャッチしようとした 魚を
横からカラスが 飛びながらダイレクトキャッチする場面もありました。






ララさんは プ~ルからあがると このシ~ク員ドアにて
立ち上がり背中をこするのが デフォです。




昼間にツイッタ~にもチラリとUPしたが
マレ~グマ舎(屋内)が ウッドチップが一掃されてて
掃除中でした。

そして シ~ク員ドアが 開け放たれていて
ドアの内側には!!!!!

『活くま!』ってなんだwww
『シ~ク員さん 食われてる!』www

こういったユ~モアはいいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿