2014年5月28日水曜日

〓〓2014.05.28円山動物園〓〓本日のデナリん

先週は 朝の給餌で
シ~ク員さんから 隠れようとする行動をとった
デナリんであった。


ララやキャンディの給餌が終わり
いよいよ デナリの順番である。




おっと いきなりモ~トへ降り始めたデナリんw




少しでもシ~ク員さんの近くに行こうとしたのかな?



でも 魚はカラスに盗られないように
プ~ルへ投入されるんだよデナリん。
(こうしてみると やはりデカイなぁと)





あらためて プ~ルへエントリ~のデナリん。


カラスに取られないように プ~ルもしくは デナリへの
ダイレクトキャッチで給餌されます。




魚の給餌がおわり 小さなウキ玉投入に
準備OKなデナリん!



無事にキャッチ。なんか うれしそうな表情でしたw
(後ろでカラスが 魚の食べ残しをチェック)




デナリの アクション&リアクションは やはり いいですね~
次回は どんなデナリが見れるか 楽しみになります。


ララさんは 本日も『美熊』でございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿