2013年5月4日土曜日

〓〓2013.05.04円山動物園〓〓雨の午後

本日は 雨&寒さなGW連休のなか 午後に円山動物園へ行ってまいりました。
天気がよければ 大混雑だったのでしょうが この行楽に不向きな天候・気候で
いくぶん空いております。

駐車場は 以外と空車待ちっぽい瞬間もありました。


タイヤに乗って いろいろなポ~ジングを試みる 白ちゃんを見ることができました。



たんに背中がかゆいだけかと 思って見ていたのですが・・・





ここの2本の高さ違いで置いてあるタイヤは お気に入りの場所なのかもしれない。
ララ舎周り 広範囲で見ることができるので ギャラリ~にはありがたしです。





ララ舎正面のひな壇からの 撮影でしたが 手前にコグマがくると
傘をさしている方で 見えなくなるのから満足である。
もう少し望遠ほしいところだが 本日は片手で 傘をさしていたので
ズ~ムは あまり調整できず みきれる画像も大量生産でした。






手前に双子がきてくれると このように 最前列の方の『傘』が 映りこみます。
ダイブの瞬間も 幾度となく 傘かげに入ってしまい 撮りにがしました。w


0 件のコメント:

コメントを投稿