2013年5月15日水曜日

〓〓2013.05.14円山動物園〓〓プ~ル

午前に プチダイビング祭りとなりました。
日増しに体力UPで飛距離も伸びております。


圧倒的にクロちゃんのほうが プ~ルタイムが
多いのですが ダイブ事態は シロちゃんのほうが
シュッっとしているのを 感じる。




浮き玉をプ~ルからモ~トに落としまくる日も近そうですね。
自分で直ぐに取って来るのは もう少しかかるかな。




ララに 潜水を教わっているかのような感じ。
双子はまだ お尻が浮いてしまう事おおいですしね。



そんな中でも おのおの カメラ目線を振りまいてます。




その時のカメラポジションによっては ナイスショットを
もらえるのですが 運しだい!




ララのような 背泳ぎ(ラッコ泳ぎ)とかも 早く見たいですね。



ララに見せるように ダイブ!



それを追って シロちゃんもダイブ!
シロちゃんは 足が伸びてダイブするから シュッっとして
感じるのかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿