2013年5月15日水曜日

〓〓2013.05.14円山動物園〓〓ララと双子

一週間ぶりの円山動物園である。
ここ3Weekくらいで 晴れた日は3~4日間のような
天候の悪い日が続いてますが 本日は晴れ間ものぞく
曇り空 日差しが暖かくも感じれる日でした。


朝一番 ゲ~トが開き次第 外の空気をいっぱい吸って
スイッチON!

先ずはホ~スにアタックです。



プ~ル解禁後は やはり ヨゴレが薄く
シロなシロクマである。



今週はまた一段と 成長されたような!



ホ~スがもし複数本あったとしても
『引っ張りあう』事に意義があるにちがいないw


波紋をあげつつ 浮き玉にアタック!
本日も 自分が行ってた開園~お昼ころまでは
いく度となく ダイビング祭りでした。


最初のプ~ル三昧は いつもの
黒ちゃんオンステ~ジです!
白ちゃんは まだ ホ~スと共にあらん事を!


お客さんの近くでこうしてくれると ありがたいですよねw




ひとまず ココまでをUP!










0 件のコメント:

コメントを投稿