2013年5月17日金曜日

〓〓2013.05.14円山動物園〓〓シロクマ

GWから 雨&曇りな日々が続く中
この日の午前~お昼は ほんのり暖かく
満喫Dayでした。


寒ければ寒いなりに 朝一番のシロクマは
ここちよさそげだったりもするんですけどね。



まだアイラ(姉)ほどの タイヤっ仔には
サイズがそぐわない。w





『天地無用』であるw




お立ち台の上で シロクマ相撲!
みなさんから 見えやすいように サ~ビスですねw




ララ舎ドテ側のお立ち台より
ララ舎の全望は こんな感じです。

写真奥側より モ~ト下に下りる事が出来ます。
白い壁の隣の舎に デナリ(父)が おります。
さらに その向こう 茶色い壁の舎に キャンディがおります。
(すこし写ってますが わかりますか?)

双子はスクスクと成長中 来週はまた一段と
成長してるんだろうなぁ~と!


1 件のコメント:

  1. 一番下のお写真、互いに歯磨きを?

    それにしても、一番過酷な環境で生存するシロクマが、一番穏やかで平和的な表情をしているのが不思議です。

    返信削除