2013年5月6日月曜日

〓〓2013.05.05円山動物園〓〓シロクマ

4月で前のブログが閉鎖となったのもあり
GWに 撮りまくったララと双子を どしどしUPして
ここのブログに慣れなくては!です。



双子公開直後より 走る速度&ジャンプ力は上がったが
走るバランスがしっかりとしてきて 走る姿は公開直後のほうが
ダイナミックだったかもしれん!(よく転んでたがw




雨続きとプ~ルにて 親子は白さを保っておりますね。
3ぴき並んだ ナイスポ~ズを撮りたいと願っております。




デナリ(父)やピリカ(姉)にもよく見られる この
『耳をペタっと』寝かせた シロクマポ~ズは 好きである。





そのお腹を触りたい衝動にかられるの方は 多いはず!
そして触わろうとした瞬間 ララに一撃でやられるでしょう!w
(結局 触れないw)





成長が早い早いとは言うものの どんなだろうと
自分が始めて公開された双子を見に行った 3月27日の
画像を振り返ると。。。


やはり成長早し!


まだ雪残る3月末のころは 今よりも顔立ちが
丸いですね。雪の反射で『白っとび画像』ですがw




3月の画像から見ると 今ではすっかり 赤ちゃんシロクマから
コグマになったなぁ~と。




0 件のコメント:

コメントを投稿