2013年5月5日日曜日

〓〓2013.05.05円山動物園〓〓今日もダイブ!



本日は 開園~15:00くらいまで滞在できました。

その間 ときおり小雨はあったものの 路面がウエットに
成るほどには降らず 午後は やや雲が薄くなり
太陽の暖かさを ほんのり感じる事ができました。

日曜日・祝日・GW 21:00までの『夜の動物園』で イベントなど

目白押しの 円山動物園です。

いつも平日に訪れるので『混み』を感じましたが 天候が良く

例年通りのサクラな円山だったら もっと混んだのでしょうね。



午前中に2度ほど プ~ルタイムを見ることができました。
その時は 黒ちゃんも 白ちゃんもダイブをみれました。




回数でいうと黒ちゃんのダイブが多いのですが
白ちゃんのダイブは やはりダイナミックだったり
シュッっとしていると感じました。




なかなかプ~ルに入ろうとしない白ちゃんですが
ダイブみてると さほどプ~ル嫌いではないと思う。




やはりララさんの ダイブが一番 ダイナミックであったw




黒ちゃん 浮き玉に向かってダイブします!



そんな黒ちゃんめがけて 白ちゃんアタック!ww




はやく天候回復した中でも
はじける姿を見たいですね。



ララ舎の隣など 園内にあるサクラの木に
サクラ前線が来るころには プ~ル遊びは
完璧になってそうですね。楽しみである。


ララはモ~ト上のプ~ルふちを かろやかに
お散歩しておりました。



親子なかよく 温泉タイムのような ひとコマでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿