2013年5月17日金曜日

〓〓我が家のこねこ〓〓2013.05.17

先日 我が家のあたらしい家族として
子猫を 迎え入れました。

ペット用ゲ~ジにWCとご飯と 寝るところを入れたら
思いのほか 手狭になり ネコ用ツメとぎを切って 
奥を一段高くメゾネット化して ご飯を設置。
これで WCが水やご飯に 入らなくなった。

さらに寝る用白い箱を一段高くしてタオルを引き
狭いながらも 空間を持たせた。

高さのあるゲ~ジなので 梱包ひもで
ザルをぶらさげてみた。

思いのほか気に入ってくれているようで
縦横無尽にはしゃいでくれているようだ。




この二つの爪とぎブロックが もっかの
『敵』らしい アタックしてます。
さらに ブロック2個の間が気になるらしく
腕をつっこみ 戦っております。



ネコ好きな 飼い主なんて 小首ひねりゃ ちょろいぜ~!
とは いってませんが メロメロです。



ザルをテンション貼っているヒモも ツメがかかるので
楽しいらしい。良い運動になるようで 
しこたま遊んで 食べて 寝て WCと
順調だが 次回 病院行って 検査結果など
先住ネコと一緒にさせれるのが わかるまでは
ここで なれてもらうのです。

保健所からの ネコなので 病気等には
ご注意ですもんね。




ちなみに 先住ネコ(白黒は去年 天国へ)は
ゲ~ジではなく『城』を築いてあげたのですけどね。w
上の黒い箱だけが 寝るところでした。




まだ 子猫すぎて ツメがシャキ~ンのままである。

0 件のコメント:

コメントを投稿