2013年5月4日土曜日

〓〓2013.05.04円山動物園〓〓双子のダイブ祭り!

本日は 双子がダイブを繰り返すはしゃぎっぷりを見ることが出来ました。

浮き玉や お互いにアタックしては駆け上がり 再度アタックをくりかえし
見ているこちらは 大満足の『ダイブ祭り!』でした。

このところは なかなかプ~ルに入ろうとしなかった白ちゃんのダイブも
思う存分みることが出来ました。 黒ちゃんより ダイブがダイナミックに
感じたのは気のせいだろうかw



ダイブは みなさん歓声をあげるほどダイナミックでありました。


浮き玉を引っ張る力も日々UPしてます。


ララ舎向かいのひな壇(足場)からの撮影ですが
時々 手前の人の傘で見えませんでしたが ダイブの
回数が多かったので グヌヌとなることも無く!の満足です。


たまには落ちるようなダイブもありましたけどねw


正面なダイブや 着水ぎりぎり 全身ジャンプ状態など
違うアングルでのダイブを 撮りたくなる度が UPしました。


もう この場所でもプ~ルを上がる事ができるんですね。
コグマの成長は 怒涛の早さです。


ララのように オモチャをラッコ泳ぎ!(まだこの体勢をKeepは出来てはいなかったw

また次回が 楽しみである。



0 件のコメント:

コメントを投稿