2013年5月29日水曜日

〓〓2013.05.29円山動物園〓〓双子の姉妹

本日も 風に乗って雨がパラつく天候でした。
なかなか 自分が行く日は『カラっと晴天』には
ならないなぁ まぁ それでも行きますけどねw


最近は このサイズの青ポリが お気に入りのようです
プ~ルに浮いていたりで 水が入っていると
重そうなんですけど 穴だらけなので 軽くなれば
このとうりです。



本日の朝一番ゲ~トオ~プンとともに
さっそうと 一家登場です。
すこし外気を感じたら プ~ルTimeの始まり!




まだ暑い季節ではないが プ~ルは一番の遊び場です。




親子で朝の入浴のように 室内でのヨゴレを
洗い流します。



白さを取り戻しつつ プ~ルに浮かぶ
ポリタンクや ウキ玉で 遊び
たまにカメラな方たちに 目線を送り
サ~ビス サ~ビスぅ。



ララのプ~ルレッスンもかかしません!



ララがレッスンしたからといって まだ
タイヤは重たいですねw





ダイブな4コマ
シュッ!

パ~ン!

ジャポン!

見た見たぁ?(ドヤドヤ




プ~ル休憩!




ダ~イブ!



今日は 通称『白ちゃん』も そこそこ ダイブを
繰り返したりしてました。



水しぶきをあげ ホ~スを咥えてダッシュ!
このホ~スと もう少し長いホ~スを プ~ルの底から
拾い上げ 遊んでいました。



ポリに向かってのダイブは 定番化してます。
はじけだすと 結構な飛距離を飛ぶことも!



か 家族会議中ww

白ちゃん 加速ダイブ!シュッッ

着水!  後ろに黒ちゃん(期待大♪


白ちゃんに向かって 黒ちゃんダイブアタック!


今日も元気な双子姉妹でございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿