2013年5月24日金曜日

〓〓2013.05.22円山動物園〓〓ホッキョクグマ


毎回 いろいろな表情を見せてくれます。
この仔は やはりピリカににてるなぁと 思うことがあるが
自分は ピリカの幼少期を生で見たことがない!



お昼寝から起きた午後の1枚である。
『双子は女の子』が公式発表されたので
こちらの『見る目』は 女の子目線にシフトですね。



来園されてる方々も 満足な白さを発揮してますね。



ララのプ~ル教室、本日は『ファンサ~ビスの行動』ですが
子供たちは 『これは遠慮したい』と 言ってます(主観ww



プ~ルでのはじけっぷりは この仔が一歩リ~ドです。






自分が見かける感じだと お昼(12:00)ころに
最近は『お昼寝Time』を 迎えていると感じます。

30分くらいでしょうかね。1Hくらいな時もありましたが。
この時間を待って 自分もお昼をとるなり 他の舎をみてたりします。





この日 この仔(黒ちゃん・活発系)は ポリタンを
持ち上げるのがブ~ムのようで まだ
スム~ズに持ち上げる事はなく 持ち上げれると
拍手もおこってました。



で 持ち上がってふらついて・・・・





足元 後ろの小さな段差につまずき なだれ落ちるwwww




見ていて飽きないが ベンチがほしくなります。
次回は 傘ささずに済む天気だと いいなぁと!



0 件のコメント:

コメントを投稿