2013年7月9日火曜日

〓〓2013.07.09円山動物園〓〓暑さと湿度

本日は 雨ほんのり数回あとは太陽サンサンな
円山は 『水中かよ!』ってな湿度だったりもしました。

いつもは水曜動物園なのですが 明日は用事あるので
本日 行ってみました。
明日の方が天気良いかもしれないが まぁ
それはそれ!ですね。


夜の暑さ対策なのか 本日はゲ~トがあいていたため
到着したとき もうララと双子は出てました。
出入り自由は お昼ころいったん区切られましたが
来園者からも『暑いから日陰はいるよね~』と
いわれてました。


オレンジの浮き玉をころがし・・・


プ~ルへ落とす!


水面にバウンドさせてからの~


『乗る!』『沈める!』


やはり朝のプ~ル率は 高い!



お客様へのサ~ビスも とどこおりなく!



この日 暑さ&湿度なのか お昼をまたずして
お昼寝に入られましたが 早めの
プ~ル再開でした。


ひとまず ここまでをUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿