2013年7月10日水曜日

〓〓2013.07.09円山動物園〓〓しろクマ


白ッ飛びしている画像ではあるが ちょっと
気に入った写真なので 4連UP。

こういうシ~ンで 視線の先方向に居たかったなぁ~と。





こういうときに 真正面にダッシュしても間に合わないのであるる





写真をとるのにベストポジションが広い
ララ舎(半円形)ならではの ジレンマだったりね。w






シロちゃんが 立ち上がっても まだ
ララとの大きさはこんな感じなんだなぁ~と。



ララ舎の反対側 旧デナリ舎~マレ~グマ舎までが
工事フェンスとなりました。




舎~舎へ ゲ~トがすでに手がけられ
繁殖時などに ウォ~クスル~できるように
すると思われる 他にも復旧やリフォ~ム
されるのでしょうね。

デナリ舎のプ~ルも手をかけていたので 浸透対策なのかな?
プ~ル拡張とかは ないのかなぁ~と。期待もしたりw




シロクマ双子のお昼ねのとき トラ舎いってみると!!!
タッちゃん(タツオ)とアイちゃんが!

猫科のベビ~とか期待しちゃいます。




この日は『フクちゃん』のフリ~フライトをひさびさに見れました。
なんといっても 鳴き声が『ニャ~!』なのが
大好きである。
大好きな猛禽類が 大好きな猫科の鳴き声はいいですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿