2013年7月24日水曜日

〓〓2013.07.24円山動物園〓〓シロクマ舎


朝9:00の開園とともに 円山動物園の
一番奥 ララ舎を 目指します。


ララへ向かって ダイブ!真後ろでした。


朝一番にララ舎着いた時は お立ち台の
一段したで お昼寝でした。
世界のクマ館リフォ&改修の 工事の音に
ララは 時々 顔をあげてまし。




ララを枕にしつつ クロちゃんに 枕にされて
シロちゃんは 暑くないのだろうかw
風はあったが 涼しいというよりは 日陰に
入りたい日差しでした。



ララさん 起床! クロちゃんは『クタッ!』とした
ヌイのようだった。



ララが 起きると 双子も起き出しました。
さぁ 『朝プ~ル』かな?




ギャラリ~をみわたし プ~ルへいざ!



最初にプ~ル入ったのは ララだけでした。
双子は プ~ル淵を ならんでお散歩ちゅう。



日差しなどの要因もあるが 白さ際立つ
朝でございました。
このあとモ~トおりて ゴロゴロとオモチャで遊ぶなどで
コグマは 白さを失うんですけどねw





0 件のコメント:

コメントを投稿