2013年7月24日水曜日

〓〓2013.07.24円山動物園〓〓シロクマカフェは明日から

明日から 円山動物園 夏のイベントで
シロクマカフェが オ~プンします。

レストハウスにすこし用意されていたので
写真撮ってみました。
楽しみですね。

雪まつりのときも シロクマカフェには
行ったときも 人気でしたね。

↓こんな感じですが 読めますか?



『しろくまカフェ・ラ~メン』!!期待大である
来週の水曜日にGetできることを願う!

26金~28日は 道内ではおなじみの『みよしのカレ~』なんですね。
水曜限定は さすがにないw

『べんべや』は 手稲のほうの有名なお店だけに
熊の手あんぱん とか気になる!

店内各所には アニメのワンシ~ンが貼ってありました。


なにやら顔出し看板が 見えますね。



雪まつりのときは こんな感じの等身大?な ポップが
あったので それを期待してしまう。



限定グッズとか たのしみ。雪まつりのときは
シロクマチョコバナナとか あったし~


こういったノボリとか ちょっと欲しくなるw



各テ~ブルには それぞれ数種類のキャラクタ~シ~ルが はられている
オ~プン前なので じっくり見れたぞぅ。



飲み水&手洗いのあたりも こんな感じ。



明日以降 どなたかが 画像UPしてくれるのが
楽しみ~。
来週の水曜 早く来い!



こんな スイ~ツとかも でるのかな?







トイレのプレ~トも こうなってた。
子供マ~クに 耳がついているのが すばらしい!

シロクマカフェいがいにも 市内のお店の出展や
もちろん夜の動物園など 楽しみですね。


ひとまず ここまでを UP!





0 件のコメント:

コメントを投稿