2013年7月20日土曜日

〓〓2013.07.19円山動物園〓〓カルチャ~ナイト

本日は 円山動物園の夏イベント
『夜の動物園』Vol1である。

カルチャ~ナイトという 札幌の公共施設などを
夜遅くまで開放するなどして
広く市民などに 活用&利用して知ってもらおうという
イベントである。



夕暮れの涼しい気温な中
各動物の食事などが見られる 人気イベントである。

本日は曇り&快晴で 日もながく
カメラを構えるには そこそこ明るくありがたかったです。

シロクマのララ(母)と双子には 18:00より『食事』と
タイムスケジュ~ルにありました。

活魚ではなかったが ホッケ&チキン リンゴ
ブドウ入りウキ玉といった感じでした。

 



本日も ララさんは 白くとても綺麗。
18:00前 双子をみつめつつ まどろんでおりました。





双子はまだ 名前決まってませんが この仔は
プ~ルに沈んでいた メロンの皮をみつけ
コバラ~を満たしていました。





いつもなら閉園時間すぎているが ギャラリ~がおおいので
『これは なにかある!』と思ったかどうかは解らないですが
ファンサ~ビスをしてくれるのは ありがたし!




メロンの皮を チャプチャプと味わい・・・・・










『ポイッ!』wwww


この仔は(クロちゃん) 実なしブドウを咥えて
お散歩ですw



シ~ク員さんを ちらほら見かけたようで
ウロウロしております(18:00まで あとすこし)



とりいそぎ ココまでをUP!



0 件のコメント:

コメントを投稿