2013年7月17日水曜日

〓〓2013.07.17円山動物園〓〓プ~ル淵歩き

本日は 照りつける日差しも つらいほどではなく
風も涼しげな円山動物園でした。


すっかり 親子でプ~ルの淵を『散歩』できる光景になっていた。
順番があるわけではなく 太陽まぶしくシロクマの目が小粒で
見分けがつかんでしたw


方向性もなく ポジション逆だと 後姿がならぶだけなのですけどねw


ララと双子とデナリとキャンディを撮ると こうなったw



ララは 本日も涼しげに『ララっこ』を披露してくれました。
ララの幾つかあるレパ~トリ~な姿
子供たちも並んでマネしてくれないかなぁ~と。


日差しが眩しいと『目が極小!』 これまた
愛嬌たっぷりでした。



双子たちの成長が 超特急ですが
ララと並ぶと まだまだ子供なんですね。




改修&補修の世界のクマ館 ララ舎反対側ですが
以前デナリやヒマラヤグマのいた舎は このCG予想図だと
プ~ルが 拡張され 現在のララ舎っぽいですが

深く 広いプ~ルになると いいなぁ~と。

次の冬は 現ララ舎で キャンディ『おこもり』に入って
ララと双子が ココをつかうのかなぁ~?
そうなると この冬に『キャンディおこもりエリア封鎖』でも

ララと双子 デナリを冬に見れるのかなぁ?
雪景色のシロクマは 見たい光景ですのでね。



正門入ってすぐの『苔(こけ)』で できているア~トですが
9:00~ 5分間隔で 1分程度のミストがでます。

幻想的でもあり 涼しげで よかったなぁ~と。


8月からだが ちょっと 欲しくなる。





0 件のコメント:

コメントを投稿