2013年7月31日水曜日

〓〓2013.07.31円山動物園〓〓リスル~トなど

仕事の日よりも 早起きして 円山動物園へ向かう
林道山道な『リスル~ト』へ アタック!

湿気ムンムン 空気がモワっとしていて蚊がおおい日でしたが
すぐに シマリスが現れました。

春先よりは『人馴れ』しているようで そこそこ近い距離まで
寄って来てくれます。

少し進んでは振り返りこちらが ある程度
追いつくとまた進む これを3回くらい繰り返し
『案内』してくれているような シマリスです。

ちなみに カメラを構えていない常連さんは 虫除けアイテムもさることながら
『うちわ』は便利アイテムのようです。


『ついて来な!』みたいなシマリスダッシュ!



すすんでは 横目で振り返り 待ってくれます(主観



ゆっくりと 背中の縞模様を見た気がするw
それほどに 近寄れたなぁ~と。




何かの種を朝ごはん!ですか?


『ふくろう邸』跡地。 また冬にシマフクロウくるかなぁ~と。



世界のクマ館 ララ舎の反対側 いぜんヒマラヤグマや
デナリがいた場所~マレ~グマ舎までの3ムネの
リフォ&改修工事。

完成予想図の丸写しにはならないかもですが
以前より一歩でも良い環境にな~れ!と願う。


新商品チェック!でにサイフのヒモは かた~く!


『雪の結晶』の形をした ピリカマ~ク
スライドタ~ンさせると 鏡が現れる!
ちょっと 欲しかったが 鏡を持ち歩く事もないので
こらえる!


ここまでを UP!

0 件のコメント:

コメントを投稿