2013年7月11日木曜日

〓〓2013.07.09円山動物園〓〓ステンボウル


そこに『涼!』が あるのです。

通称『ララっこ』と呼ばれているラッコのような
プ~ルに浮かぶ ララさんです。

プ~ルがもし もう少し広いと この体勢で
すぃ~~っと 泳ぐのだろうなァと。




暑く湿度高めの日でも こうして浮いているララを
見ては みなさん『心地良さそう』とか
『自分も入りたい』などと声があがります。



ちょっとだけ ララっこ風なシ~ンもありましたが
浮かんでいるというよりは
座っているんですけどねw




先日より 狙っていた『ステンボウルに映るシロクマ』の
現段階で1番は これであろう。
偶然に頼るしかない 一瞬なので ステンボウルを
掲げたときは 連写しまくりである。






このステンボウルの底面が もうすこし
綺麗なころなら よりはっきり映ったと思われるシ~ン。





シンメトリ~ちっくな 双子ちゃん もう時期
名前が決まるが はたして見分けがつくのやらw


お立ち台の上に コグマが 座りそうなときは要チェックです!
いそいで 後方へ回り込みましょう~。





すると このように かわいい『おしり写真』が 撮れます!




アイラちゃん↑も 何度かこの『おしり写真』を
撮る事ができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿