2013年7月20日土曜日

〓〓2013.07.19円山動物園〓〓カルチャ~ナイト2


昨日のカルチャ~ナイト18:00からの
シロクマのお食事タイムな 画像です。

シ~ク員さんを ちらちら見かけ そわそわし出した
ララさんと 双子ちゃんです。



もちろん メイン・シ~ク員さん(清水さん)を見かけたときは
ララの『おねだりポ~ズ』を 見ることができます。
伝家の宝刀であるw


コグマが目を離した隙に カラスがホッケを強奪!
そうはいっても ホッケはちゃ~んと 双子にも
当たる数ありましたね。




ホッケ&チキンの合間に リンゴをショリショリ♪
ララやデナリのように 一口ゴックンでは ないのが
小熊ならではの かわいらしさですね。




ララさんに向かって 飛んできたホッケ!
(このあとキャッチ失敗でしたw)


キャッチ成功も ありますよ~w


鶏肉もおいしそうに 食べてましたが
後半は 取り合いなどで 双子の間を
鶏肉は 食べられて小さくなりながら行ったり来たりしてました。



唸るなほどの 取り合いには ならず平和なお食事でした。


食後は ブドウの入った 穴あき浮き玉で 遊びつつ
デザ~トを 食べていた。

本日は昨夜に引き続き『夜の動物園』
仕事で行けなかったが 他の方のブログなどを見ても
昨日は昨日 今日は今日の違った表情が
見れて行きたかったなぁ~と。

みなさんも 来園チャンスあれば 夜の動物園は
オススメですよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿