2013年7月3日水曜日

〓〓2013.07.03円山動物園〓〓&宝くじ

いつもの『水曜動物園』は あいにくの
ときおり強風&雨でした。
その前に 本日 偶然みかけた今日から発売の
『日本平動物園 宝くじ』!!

ロッシ~かなぁ ちゃんとシロクマもいる。
どんな宝くじかとか それはさておきで
もちろん 買いました!

このような『動物園ねた』の宝くじってあるんですね
初なのかも知らないけど 各園とか
あれば 買いたいなぁ~と 思いました。




本日も朝から プ~ルでおおはしゃぎの双子でした。
ギャラリ~は 傘をさしつつ カメラやビデオを雨から
まもりつつの 観戦ですw


ステンボウルを 持ち上げては落とし・・・



それを さまざまな『ダイブ』でとりに行く!
雨風なければ もっと楽しめたであろう
ダイブ祭りでした。



ときおり ギャラリ~の方へ顔をだしてくれます。
ステンボウルの横面に小熊の横顔をチラリ!




このダブルステンボウルは 分離しないのか?
先週もダブルになっていたがw



一つのステンボウルを 2ぴきで遊ぶ。


それを シロちゃんが『ポイッ!』


「2ぴき」で それめがけて ダイブ!
とても楽しそうである。


クロちゃんは モ~トダッシュからのダイブ!




白ポリタンクを ここからプ~ルの外へ出し・・

登ってとりに行く! もうここの高さは
よじ登れるんだなぁ~と。


本日は天候悪かったので 早めの撤退
来週にまた期待である。

0 件のコメント:

コメントを投稿