2013年7月31日水曜日

〓〓2013.07.31円山動物園〓〓しろくまカフェ!

本日は午後の天候『雨』予報だったが
午後まで 雨にはあたらなかった。
でも 湿度UPな円山動物園でした。


先週より開催されている しろくまカフェin円山動物園!
これが 楽しみでした。みなさんは 行かれましたか?



風向きで 『のぼり』が 全部向こう向いてますが まぁまぁ。



日によっては市内有名店などの 限定メニュ~も
あるのですが 通常メニュ~の『イチゴけずり』は人気っぽ。
各テ~ブルで 見かけました。


入り口横には ネ~ムシ~ル機ありました。


デザインなど選べるようですね。



そして物販!雪まつりのしろくまカフェより やや少なめな感じでしたが
新商品などもあり これからも なにかとイベントにあってほしいですね。





 これこれっ!
ここのお目当て『しろくまカフェラ~メン!』
本日の真の目的は これなのだ。

もちろん ピリカマ~クのシロクマラ~メンも売ってますが
新商品だけに た~のしみ度UP!


むむむ!『くじ引き1回¥300』だと!
ハズレは無いと きました。

内訳は・・・・・



最下位の5等は しろくまカフェラ~メン(もしくはシロクマラ~メン塩か醤油)
1等のお好きなアイテムを1つ!ってのも いいですね。

『当たり増量中!』みたいなふれこみも あったので

しろくまカフェラ~メン(¥180)として
ドキドキワクワク代(¥120)とすれば

¥300は けして高くは無い!

くじ引きを 3回TRYしました。 狙っている商品があるわけではないが
狙ったブツの出ないガチャよりは 価値があると 自分を説得的なww


こちらが くじ引き3回TRYの戦利品である!

.
.
.
.
.
.
.











じゃ~ん!5等の3連チャン♪

お店の方も『がんばって!』だったか『次こそ!』だったか
励ましいただいた 結果であるwww

こういったキャラクタ~商品が 1個¥300しても
おかしくないので とくに がっかり感はなく

どのみち買った3個であるし
定員さんの『申し訳ない』感よりは
満足しているんですけどね。



ピリカマ~クのシロクマラ~メンのごとく
裏面の作り方なども キャラってます。



まだ 食べてはいないのですが
そうそう商品情報もUPされていないかもしれないので
『解析!』です。

基本の味は 両方ともに『塩味』である。

原材料の違いなどで やや細かい味はさておき
しろくまカフェラ~メンは 19.9gほど 増量なのである!
麺は80gで 同じだが ス~プがやや多めである。

しろくまラ~メンが いまや 道外でも売っているチャンスもあるようで
これもまた みなさん たのしみですね。

あとは 食べるだけである。



ひとまず ここまでをUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿