2013年6月5日水曜日

〓〓2013.06.05円山動物園〓〓シロクマ


 本日は なんといっても プ~ルのフチ歩きである!


数日前から 『フチ歩き』の情報を得ていたので
そのチャンスを待ちました。

午後のララと双子のプ~ルはしゃぎ祭りの中
ようやく フチ歩きをパシャリ!
そのうち オモチャ咥えて ダッシュでフチをかけぬけ
オモチャを足にひっかけそうで ヒヤヒヤしたりも
するんでしょうけど ひとまず 兄や姉の
たどった成長記録をまた 進んだなぁ~と。



朝一番 ゲ~トがひらくと 外の空気感を嗅ぎつつ
そのまま プ~ルへ。朝風呂的なかんじですね。


さっそく ダイブもはじまります。



ダイブしては 陸にあがり・・・・

またダイブ!

すいすい 心地良さそうに泳ぎ・・・



じゃれあって 互いをめがけ ダイブ!



太陽サンサンな中 ホ~スで遊んだり ダイブしたりなどなど。




で 時々 お客様に カメラ目線サ~ビス!




0 件のコメント:

コメントを投稿