2013年6月20日木曜日

〓〓2013.06.19円山動物園〓〓浮き玉



いつの時も プ~ルのオモチャ『浮き玉』は
大人気。 ポリタンも人気だが浮き玉は
沈む事も無く 地面の上では
跳ねる!転がる!
そこが 魅力なのかもしれない。


コグマのアタックをかわしつつ 浮き玉を持つララさん。



双子パワ~を 浮き玉に集中して・・・・・



『ポイッ!』www



あ~あ 落としちゃったw




落としたときに 下で跳ねるのがおもしろいのか
つぎつぎと 落としますw
朝は プ~ルに5個あった。。。。




たのし~ぜ~ぇ~ っと聞こえてきそうです。
浮き玉のバウンド音が 響きまくりますww




スパイク失敗w

お昼過ぎには 5個とも下に落ちていました。
ときどき ララもコグマも 浮き玉咥えて
プ~ルに持ってきたりもするのですが
 この時点では モ~ト下に放置でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿