2013年6月26日水曜日

〓〓2013.06.26円山動物園〓〓リスル~ト


本日も 円山動物園へ向かう道は
『リスル~ト』でGO!

冬場とちがいシマリスには会えるが(シマリスは冬眠種)
木々がおいしげり 虫除け対策はするものの
カメラかまえてじっとしていると 蚊にさされそうな
シ~ズンでございます。

朝は太陽があがり気温上昇と共に
山道は 湿気も上がってきます。




そんな中 飾り耳なエゾリスが出没!



曇りぎみで 暗い山道ではスピ~ドが稼げなく
ピタッっと止まった写真には な~りませんでしたが
野生に会えるのは 毎回 満足です!




シマリスも現れました!
このポイントでは エゾリス3ぴき シマリス2ぴき
ハト2わに 会えました。





山道をぬけ円山動物園 正面付近まできたが
まだ 時間あるので フクロウ邸やモモンガ邸のある
『裏・リスル~ト』へも 行きました。

動物園のかえりに寄ったときは ネズミx2に
出会えました。



ひとまず ここまでをUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿