2013年6月29日土曜日

〓〓夜の動物園〓〓参考資料

今年も夜の動物園のシ~ズンが告知されました。
円山動物園の正門よこには
このように スケジュ~ルポスタ~が出ています。
Iphoneのパノラマカメラでパシャリ。


地下鉄駅構内にも スケジュ~ルが張り出されています。



昨年のスケジュ~ルを参考までにUP!
みなさん タイミングよければ行くと楽しいですよ。
混み具合は 円山動物園では1~2を競いますがw

〓〓 注意点 〓〓(主観)
駐車場には列ができます。
蚊がフェスティバルです!
地下鉄までの帰り道は暗いですw
スケジュ~ルは後半になるほど日没早いのでカメラは厳しくなります。
蚊がカ~ニバルです!


7/13 日も長くカメラを考えると天気よければBest!でした。


キャンディさんに リンゴと活魚。
(デナリにも)



7/21 どの動物にも たくさん人だかりできるのも
仕事帰りだったりする時間帯の開園ならでは。



ララさんには 昆布と活魚!を見ることができました。



8/11 夏休みもあり なにかしら子供向けな
イベントも企画されております。



デナリの活魚アタックは『偉大』である
今年はここの舎ではないのは ちょっと残念。



8/18 お盆も過ぎると 18:30はやや暗いですが
肉眼で見て楽しむには 問題ありません。


照明によるライトアップという 逆光ですが
残業中の動物たちは お客様サ~ビスを
忘れません。 ララっこ泳ぎを披露中。


8/25 土日がお休みではなくとも 21:00ころまで
開催されるのは ありがたいですよね。

こんな 偉大なデナリを見ることも出来ます!
後ろ足がステキですww



9/16 後半は デナリとララが 世界のクマ館の両はじで
活魚だったので 同時に見ることはできなくとも
来園者の分散には なったので 良かったなぁ~と。


オオカミ祭りも開催されました。
とても完成度たかく 日ごろも
見たいなぁ~と 思いました。


活シャケをGetのデナリ!
デナリを もうすこし大きなプ~ルでみたいなぁ~と。
ララ舎にデナリがいる繁殖期など 気持ち良さそうに
プ~ルなデナリをみると そう願う。


この年 震災以降 職場がサマ~タイムで
17:00までだったので 夜の動物園は結構行けた。
今年は そうは行かないが 夜の動物園は
日ごろと違った動物を見れるので とても楽しい。
何回かは いくつもりであるる。





0 件のコメント:

コメントを投稿